ポケモンの動画をぼんやり見てたら「レッドはちいかわより無口」って言われてるのが何かツボに入っちゃって半日くらい唇がゆるゆるになってる者です。

 

ここ数日は体調を若干崩しつつ色々リアルと戦ってました。

 

近隣住民会議的なやつとかにも出てました。

私はどこに行っても絶妙になじめないという特性を持っているので

会議が終わった後ウウッ喋り方がおかしかったかもしれない…あの発言も変な奴と思われたかも…ウウッッってしばらくなります。

特に最近は喋り方が気になる…普段あんまり人と喋らないし上司というものが存在しない仕事だからか何か他の同世代の人と喋り方が違う気がする……ウウウッ(///^3^)

 

あと節税の色々を提案されてウウウウウッ!!!数字!!!!となったりしてます。

 

生きづらいぜ……いやでもこんな私相手でもみんな優しいからむしろ生きやすいのでは…?

 

うまいもの展で初出展だったらしい風来坊さんの手羽先食べたよ。

世界の山ちゃんも食べた事があるので名古屋二大手羽先は制覇したわね!北海道で!

私は風来坊さんのが好みかな(*´-`)山ちゃんさんのは味が濃い目だからお酒飲みさん向けな感じがする。