がはこです。

 

今日はそろそろ……という事で新しい車を見に行ってきました。決算期だからね!

何台か試乗したんだけど乗ってみるとそれぞれ全然違いますわね。

お店で見た時は絶対これだなーってなってたんですけど試乗して乗り心地を確かめたら別のだなーってなりました。

まぁ私は運転しないんで助手席に乗ってぼんやりした後、お茶を飲みながら車の色決めただけですけどな!ガハハ!

 

そんな感じの用事のついでに初めてのリサイクルショップに行ったよ。

ゲームとかカードの取り扱いが豊富なお店で楽しかったです。

33まんえんのポケモンカードとかありました。リザードン君凄いな。

 

一回四百円でどうぶつの森アミーボカードのガチャがあったのでやってみたら当たりが出まして

飾ってある中で好きなキャラが選べるとの事(*´-`)やったー

メルカリで検索してお値段高いキャラもらおうかな(^3^)グフフ

と心によぎったけど、ももこちゃんが好きなので愛で選びました。

私のささやかすぎるコレクション。アマゾンとかヨドバシで買い物したらついでにアミーボカードもたまに買ってる。

雑な性格なもんで今までカードとか集めた事なかったんですけどこうやってファイルに入れると嬉しくなっちゃいますな。