がはこです。
ドラクエ5花嫁議論は恋愛観とか人生観とかゲーム観とかいろんな考え方があって読むの楽しい。でも話が通じてない人もいる!どうして!(↑q↑)
討論の授業とかに使ってほしい。子供にドラクエ5を必修でやってもらうものとする。
ドラクエ5のこういう話題を見たり描いたりすると
昔お友達(漫画そこそこ好きだけどオタクでない)と地獄先生ぬーべーの話になってなつかしいねーぬーべーかっこよかったよねつって
私「ゆきめとくっついてくれてうれしかった(*´-`)」
友達「私はぬーべーが好きだったから独り身でいて欲しかった(´;ω;`)」
ってなってお互いに『そういう漫画の読み方もあるのか…(;`・ω・´)』ってなったのを思い出します。
友達は「『ゆきめでも律子でもなく私がぬーべーを幸せにする』というスタンスで読んでたしそれが普通だと思ってた」って言ってました。かっこよすぎるだろ。
結構前にA1のでかいポスターを買いまして
別の所でポスターフレームを買って先に届いてフレームだけ位置決めて飾ってニコニコ待ってたんだけど発送メールが全然来なくて
私ホントにポスター買った…?買ってるな…?って不安になってたら今日急に届きました。よくわかんないけどやったー!
部屋の角が妙に暗くてよどんでる気がしたので元気な色のドデカポスターにしました。いいかんじ。
