私は素茂栗漁太郎になれない
がはこです。
原稿中名探偵コナンの「トリプルコラボの浮気疑惑」を流してました。最後の太閤名人のセリフがやかましすぎました。
アニメ基本毎週観てるけどラブコメみが強い回は逆に観なかったりする。家族と観てるから//// 私コナンのラブコメ観てる時めっちゃ眉間に皺寄るから////
原稿が終わって一息ついております。でもなんかわいて出た仕事があるので土日もお仕事です。
ここ五年くらいスケジュールが正しく出たことがないのでわいて出ることも予想すればいいのですが、いや今回は本当なのでは…?(^q^)みたいな疑心暗鬼?疑心暗鬼の逆?みたいになっている。
疑心暗鬼の逆は明鏡止水・虚心坦懐・信疑不二あたりらしいです。強そう。
一息ついたのでパラノマサイトの収集要素なめどりシールをあつめ…ようとしてるのですが
ミニゲームの高得点が取れなくて詰みかけております(↑q↑)ゲームが下手ッ!
1500点も行けてないのに2000点なんて無理だよー!うおーん!
超久々にネイルに行ってきました。法事とGWが重なって行けなくて爪が伸びに伸びてたよー。すっきりした。
ネイルのお姉さんとは「どちらかが商売を閉める時私が何の漫画を描いてるか言う」という約束をしています。なんだかロマンチックですね。
ネイルサロンも美容院も仕事の話深堀りしてこないからたぶんもう10年以上通ってる。どっちの店も未来永劫続いて欲しい。
