ひつじがかわいい(ネタバレ)
がはこです。
母とひつじ探偵団を観てきたんだ。
首都の方にこんなんやるらしいよーって動画を見せてもらってそれをひつじ&やぎ好きのカーチャンに見せたら異様な食いつきを見せたんだ。
首都の方曰くXかどこかで予告編がバズって急遽公開が決まった?という事だったのでもしかしてそんなに…かもよ?とのことだったけど
めちゃくちゃ…めちゃくちゃ良かったです(*´-`)
私は!真剣に推理してたのに!カーチャンはひつじしか見てなかった!見た後もあのひつじを一匹持ち帰りたいとしか言ってない!気に入ったらしい!
あとひつじと入力するたびに日辻が出る(※詩衣奈の名字)!私が単語登録したから!
被服費を年間〇円まで、という感じで服とかカバンとかアクセサリー買うたびにその予算から引いているのですが
どういうわけか今年は5月の11日にして予算をすべて使い切ってしまいました。どうして…?(^q^)まだ7ヶ月あるが…?
決めたことは決めた事なのでしぶしぶあと7ヶ月耐えます。
自分との約束とはいえ約束は約束だからな…命にかかわること以外は守っとくか…できるだけ…
