ひつじがかわいい(ネタバレ)

がはこです。

 

母とひつじ探偵団を観てきたんだ。

首都の方にこんなんやるらしいよーって動画を見せてもらってそれをひつじ&やぎ好きのカーチャンに見せたら異様な食いつきを見せたんだ。

首都の方曰くXかどこかで予告編がバズって急遽公開が決まった?という事だったのでもしかしてそんなに…かもよ?とのことだったけど

めちゃくちゃ…めちゃくちゃ良かったです(*´-`)

 

私は!真剣に推理してたのに!カーチャンはひつじしか見てなかった!見た後もあのひつじを一匹持ち帰りたいとしか言ってない!気に入ったらしい!

あとひつじと入力するたびに日辻が出る(※詩衣奈の名字)!私が単語登録したから!

 

 

被服費を年間〇円まで、という感じで服とかカバンとかアクセサリー買うたびにその予算から引いているのですが

どういうわけか今年は5月の11日にして予算をすべて使い切ってしまいました。どうして…?(^q^)まだ7ヶ月あるが…?

決めたことは決めた事なのでしぶしぶあと7ヶ月耐えます。

自分との約束とはいえ約束は約束だからな…命にかかわること以外は守っとくか…できるだけ…

Posted by gahakko