堅あげポテトと悩んだ

がはこです。

 

先日年間おしゃれ予算を限界突破させた新しいリュックがいい感じ。

ポリウレタンは劣化が早いらしく数年でダメになってしまったので今回は防水スプレーができる革にしました。私はなぜか革の手入れはマメにする女。

 

前のリュックもそうだったんだけど店員さんに「お客様…お仕事でも使えるあまりスポーティーでないものをお探しで?(`・ω・´)」と好みを当てられました。

私そんなに思考スケスケですか?と思ったけどリュックって人によって好み用途が強くはっきり分かれるアイテムなのかもしれんね。

あと肩から紐がずり落ちるのも当てられて肩紐が交差してるのもすすめられました。

 

 

ダイエット中の食事習慣そのままにしてたらまたやせたのでもうちょっと間食してもよろしいか?となり

久しぶりに買ったぜ…亀田のこだ割りせんべいをよ…(^q^)おいしいぜえ…

太った原因の17%くらいこの子説がある。相変わらずおいしい。世が亀田製菓にぷんすかしてた時期もこれ食べてた。

ダイエットしてる間にチーズ味がなくなったぽくて食べといてよかったな。太ってよかった(?)

 

 

そういえばポテトチップスやケチャップの袋がモノクロ印刷になるらしいですね。

コミックスとかもモノクロになるのかな…いや電子移行か…オウルナイトの8巻までは持って欲しいな…ペアの中でノエルと中だけ仲間外れになると悲しいな…。そもそもノエルと中になるかはわからないけど

現実の印刷物がモノクロになってスマホやパソコンの電子内がカラフルな世界とかディストピアみがありますね。

Posted by gahakko