キョダイマックスマルヤクデ

がはこです。

カラーを描きました。これはもしかしなくてもデザイナーさんが困るやつではなかろうかと思ったけどデザイナーさんは敏腕だから大丈夫の精神で出しました。

 

 

失われし眉を求めて眉サロンに行きました。

そんでもって近代美術館が近かったのでポケモン工芸展にも行きました。

 

以前の浮世絵展同様、大人がはちゃめちゃにガヤガヤしててだから何で美術館で騒ぐねん!とカラスバさんが心に生まれ出ずるところだったのですが

別に私語禁止って書いてないし学芸員さんも注意してなかったからたぶんお写真撮ってワイワイ楽しむタイプだったっぽい? のでなるほどね…とカラスバさんは成仏していきました。

 

 

工芸ポケモン美し可愛かったです(*´-`) キョダイマックスマルヤクデよかった。でかすぎて顔が見えなかった。

壺に描かれた独特なダンデさんが頭から離れない。

公式の姿そのままが多かったので、もっと再構成しまくってこれは…どういうこと!?みたいなのも見たい…いや見たいか…?そうでもないか…?工芸作品とグッズの境目とは…?と考えながら帰りました。

 

 

ここしばらく漫画関連の、私個人にメールしてるのか無作為なのかどっちなんだい

というメールが来てておことわりの返信するべきものなのかどうなのかすごく悩んでたけどおそるおそる返信したらちゃんと丁寧な了解しました👍の返信を頂き解決しました。

早く返信すればよかった。何度もメールさせてとても申し訳なかったぜ。

Posted by gahakko