アプデがアプデだったんですよ

がはこです。

 

ここ数日はゆえあって実家に滞在したり

サブウェイのタッチパネル注文にハッピーになれたり(とっても気が楽)

母に頼まれて贈答用&家用のいろんなお菓子を買ってきた

つもりがおかきとかりんとうとおかきと甘い物だったため母に「お菓子を買うのが下手」と心無い言葉を投げつけられたりしておりました。

私もおかきが二つになったあたりでおかしいとは思ってたんだ。

 

 

結構前にfitbitがGoogle healthにアップデートというかリニューアルしましてね

アップデートしたら何か…何か…すごくよくなったんですよ(//^3^)

今までの別アプリとかのアプデってだいたい前の方が良かったか特に変わりないかだったのでアップデートでアップデートされる初めての体験をしました。

それ関係でネット見てたら何か液晶がないトラッカー出るらしい。今のまだまだ元気だけどもし壊れたらそっちもいいかも(*´-`) 液晶が服の袖に引っかかるのよね。

 

 

ちょっと遠くまで買い物に行ったりもしました。

遠出ついでに有名なお店でいちごソフトクリームを食してまいりました。

裏の広大ないちご畑で取ったと思われる完熟いちごにソフトクリームが盛り盛りされててとってもハッピーな代物。普段いちごをすすんで食べない私もハッピーになれた。

ソフトクリームもいちごに合わせて作られてる感じ。いちごの果汁ととけたソフトクリームを最後にぐいっとやるのもハッピー。

また行きたいけどめちゃくちゃ遠いですわよ。

Posted by gahakko