牛すじ煮込みは感謝を込めて30回ぐらい噛んで食べるべき
がはこです。
実家で暇だしビーフカレー煮込んで食べたいわ♥となりまして
近くのスーパーで牛すね肉探してたら何故かよくわからないんですが間違えて牛すじを買ってしまいまして本当によくわからないんですけど
初めての牛すじカレー作りに勤しみました。サンキューインターネット
難しくはない…難しくはないがめちゃくちゃ時間と手間がかかった(↑q↑)我が家には圧力鍋なんてないのだ
やっとこさ下茹で終わった牛すじをおいしくなかったら許さないの念を込めながらさらにめちゃくちゃ煮込みました。めちゃくちゃおいしかったです。
そんな感じで牛すじを煮込んだだけの実家生活も終わって我が家に帰ってきました。やっぱり我が家が一番。
最近はこの年代の悩みっぽく「カーチャンを我が家に住まわせて実家を閉めるか…」とか考えてカーチャンにも言ってみたりしてるんですけど
母は全然気乗りしなさそうでよく考えたら私も別に気乗りしてないのでじゃあこのままでいいか…(^q^)と悩まないターンに入ってきてます。
うちの家族は別に仲は悪くないが生活の雰囲気というかなんというかこう…気が合わないのである✌
