あの色男はようやく一人になれたんだ

がはこです。ドラクエ新作の主人公見ました?めちゃくちゃ自律神経乱れてそう!気が合うかも!

 

久しぶりに重めに体調を崩して寝込んでました。でも痩せて尻が軽くなったから寝返りがしやすくて思ったより体の軽い重めの体調不良(?)

 

必殺商売人の再放送見終わりました。

新次が死んじゃった(↑A↑)梅宮辰夫兄貴 最後に一言とかもなく無残に死んでいく

おせいさんの後追い止める主水さん(↑A↑)

子供が無事生まれたっておせいさんに嘘つく主水さん(↑A↑)

 

梅宮アンナのあの陶器のようなツヤすべお肌はお父上ゆずりだったのですね。ツヤツヤムチムチだった。なのにかっこいい。モテモテ設定が違和感ない。

 

 

ほんで今は必殺からくり人で毎日山田五十鈴成分を堪能しております(*´-`)うつくしい…

2話と5話が何かしらの何かで再放送されないので配信で見てますサンキューインターネット

 

 

体調崩し中はプロテインもお休みして栄養計算もしなかったんだけどやっぱり油断すると炭水化物ばかりになっちゃう(;´-`)

でも謎に心細い夜中に食べるお茶漬けはしみました。炭水化物は心に効く。シュークリーム食べたい。

Posted by gahakko