やはり世の中すべての事を疑うべき
がはこです。
今日だけちょっと原稿を頑張りたいので夜のコーヒー決めましたの。
父がのこした手回しコーヒーミル、粉が細かくてコーヒーが濃すぎるなー、やっぱりこの子は雑貨として飾ってミル買う感じになるかなー
でも待てよ…だいぶ前で8800円(※画像検索で調べた)のミルが挽き目調整できないとかあるか…?(^q^)そんなのみんな買わないよね…?
と思って調べたらハンドル外してネジ調整したら挽き目変えられるんですね!(////´-`////)何かめっちゃ恥ずかしい!!無知!!
という事でどちらかの死が二人を分かつまでこのミル君と生きていく。分解もできるらしいのでお掃除用の筆と1杯用のドリッパーを買いました。
コーヒーって基本二杯で淹れるのね。ひとり身に厳しい飲み物。ほんとなんも知らん(////´-`////)
いやーパッパのおかげでめっちゃ安くコーヒー道具が揃っちゃったな☆とか思いながら昼のそば食べてたら隣の母が
「そば作りとネギの細切りだけやりにパパに帰ってきてほしい」
とド畜生発言をしておりました。母はネギを切るのがめちゃくちゃ下手。
