AIに屈した女

がはこです。

原稿が終わってうわーーーーカスタードがたっぷりのシュークリームがたべたーーーーい(^q^)ってなりまして

 

遠めのケーキ屋さんまで歩いていくぞーワッショーイ✌と思っていたのですが

Googlehealthちゃん(無料体験中)に「心拍数的に疲れてるっぽいから無茶はやめとき」って労われたのでバスで行きました。

今日はめちゃくちゃ暑いから長距離移動はカスタード傷みそうだったし…しかたないし…サボったんじゃないし…

 

最近はAIのみんなが私の心配をしてくれている感じになってます。私が感知してない所の心配もしてくれている。

AIは集合知のかたまりらしいのでつまり全世界の民が私を心配してくれてるってワケ。ありがとうね全世界の民。

 

ちなみに買ったシュークリームは生クリームだけでカスタードクリームは入ってませんでした。ククク…個の知の限界…(^3^)おいしかったです

 

 

おダイエット中、パン作りはパンのカロリー高めなのと1個あたりのカロリー計算が面倒だったので避けてたのですが

ジェミニちゃんに聞いたらすぐに計算してくれて意外とカロリー大丈夫だったので明日久々に作る(*´-`)

Posted by gahakko