キ レ そ う (^3^)

がはこです。

 

なんちゃらかんちゃらやらの申請やら申告やらを電子でやろうよ電子が楽だよおすすめだよ👍

って国がすすめてくるのでやろうと思ったんですがハァーーーーーーわかりづらいしめんどくさい(^q^)

んでやっとできるわぁと思ったら電子の?証明書が?ないと申請できません????ハァーーーーーーーーーー国ーーーーーー????ちゃんとしてるなーーーー???

証明書が有料でなおかつ期限があるって知ったあたりでがはこ怒りのトイレ掃除逃避。

 

トイレがピカピカになってよかったとおもいました(↑q↑)

 

 

トイレがピカピカになったら今度はうちにあるガジュマル君の葉っぱが全部下向きなのが気になってたんだよなぁとなり

ネット見たらやっぱりお調子が悪いサインで、ちょうど剪定に良い時期だったのでかなりがっつり切りました。のこぎりで(//´-`)

大きな観葉植物があった方がいいなの精神で支えきれない葉っぱを生やさせてしまいすまなかった。今度はちょうどいい感じになろうな。

 

リフォームから一年、観葉植物枯らさない女になれたのででかいのはどこぞのホームセンターでさがすつもりです。

Posted by gahakko