がはこです。

うーんドラクエ10楽しい(//^3^)最初心配だったけど全然楽しい。

でもこれオンラインだとどういう感じなのかな…一人じゃ無理だからやっぱり仲間を募ってみんなで……?

という感じで気になってオンライン始める人もいそう。わ、私はしねーし!ネットでも人見知りだし!(^3^)

 

ヒューザ君はイケメンいい奴お強魚類でパーティに欠かせないんですけどこいつ…私を……(ネタバレ)と思うとどう向き合えばいいかわからないですわね…。

何か別の(ネタバレ)に方はなかったのか(;^3^)

オフラインの頭身だとやっぱりちっちゃい種族がかわいいですな。

 

委託期間ギリギリでとらさんの通販在庫が切れたので送りました。

でも委託期間の3ヶ月過ぎたけどいいのかな…?前もこんな感じでざっくり期間だったかな…?

とらさんメロンさんの委託終わったらbooth行くかメルカリ行くかと思ってたんだけどとりあえずはもう返すわ!って言われるまで置いてもらおうと思います。

 

最近SCP動画をよく見てて見てたらねまきのワッペンが外れて裏側見たら

ねこです

よろしくおねがします