がはこです。

首都の方から「うちのネット遅いんだよねー」って話になって通信速度とか見てて

ついでに私の家のも調べたら首都の方の10分の一くらいの速度だった(^q^)

ドン引きされて「ほかの会社にしなよ」って言われて

そうだよなー仕事で使うしなーいい加減なーってなって

 

解約して違うとこ入るかーと思って色々マンションが最初から入ってるネットサービス会社のサイト調べたら

 

追加料金払えば速度上げてもらえるわ……(三´-`)

知らなかったというか入居当時はなかったよ!十数年前だけど!!

早速申し込んで数日後にはサクサクになる予定。ハッピー!

 

ハッピーじゃないよちゃんとマメに確認して私。

 

昨日は用事が複数あったので腰痛と頭痛を抱え街に行ってきたよ。

家族が「ガンダムベース行きたいけどパルコ入りづらい」って言うから付き添ってきたよ。

そしたら30分以上店にずっといて、めちゃくちゃ吟味するじゃん……(^3^)

と思ったんだけど他のお客さんもめちゃくちゃ吟味してて30分いたしお客さんも結構いたのに全然レジ使われてなかった。

 

パルコ出たらガンダムコラボのポスターのとこでやっぱり入り辛そうにしてる男の人がいて

大丈夫だって!パルコ上の方アニメショップとか無印あるし全然大丈夫だって!!行ってらして!!!✌✌

って念を送っておきました。

全然入りやすいのに……でも確かに下の方の階と上の方の階ちょっと雰囲気違うかも。

 

あとあんこ博覧会で予約してた大沼だんご買った!

ゴールデンカムイで出たらしい。柔らかくておいしかったー。

あととらやで栗あんペーストがあったので母への土産に。

今朝私も味見したけど栗の風味がしっかりあるけど白あんでさっぱりする感じになっててすごかった…さすがとらや。

普通のあんペーストもデパ地下の店舗で常時取り扱ってるらしいので栗食べ終わったら買ってみようと思ってます。