がはこです。ちげーし。

1400錠入ってる小型タウロミン、飲みきれるわけないでしょうよと思ってたのにそろそろなくなる(三´-`)グスグス

タウロミンとロキソニン(最近バファリンに切り替え中)と太田胃散とメチオンパールはマイフェイバリット市販薬ですわねえ。生薬率高い。

メチオンパールは何だか知らんがドキドキそわそわし過ぎてしんどい(多分自律神経的なあれ)時に1錠だけ飲むと気持ち楽になります。プラシーポかもしれない。

既定の三錠とか二錠飲むとお腹痛くなるのヘヘヘ。

 

マッサージチェアがきたよー(*´-`)でかい!

一日30分までだからまだベストコースは見付けられてないけど気持ちいい。三時間くらい座ってたい。

お兄さんが二人で持ってきたけどこんな重たい物よく運べるなぁ。重いもの運ぶコツがあると聞くけどそれでもなぁ。ありがとうおにいさん。

 

お仕事はマリーのネームを終え原稿をしながらネームをする的なやつです。

しょっぱなからオウルナイトのコミックス作業と重なっちゃったんですが何とかこなせたので今後も何とかなる……かな(;^3^)?

ホロは♥です。「ホロはハートがいいなー」って首都の方と話しつつ

首都の方が「ハートがいいなー」ってデザイナーさんに言い忘れたんだけど

デザイナーさんからも「ホロはハートどうですかー」って来た感じです。