がはこです。

 

サイトツイッター漫画でも描くかいのと思ったら

 

モリサワフォントがフォトショから消えるし

エンター押しただけでローマ字入力と英字入力が入れ替わるし

何なのパソコン君!!?(#^3^)

 

モリサワフォントがフォトショから消える現象、モリサワフォントのサブスクが新しくなってから頻発してて困る(;´-`)

モリサワサイトにそれっぽい文面ないから私の環境なんだろうけど原因さっぱりわからないぞ。

それを除けばめちゃくちゃ使いやすくなったんだけどめちゃくちゃ困るよー。

 

という感じでパソコンの前でモヤモヤしてたらまた顔がかゆくなってきtいや気のせい!かゆくない!!

…かゆいのは多分今週甘いもの食べ過ぎたんだと思います(;///´-`)ヘヘッ

 

今日は大人しく原稿でも進めてますわ…。