がはこです。

どうにかゾンビが人類に戻るべく

今日は気分転換にホテルのデイユースとかやってみました。

スマホの修理待ちがてら仕事でもしようかなって。

 

でも別に仕事は進まなかったしスマホの液晶修理も断られちゃった。

どうして!スマホの修理絶対断りませんってサイトに書いてたじゃん!嘘つき!(店員さんは優しかったです)

iPhoneの液晶はそろえてるんだけどandroidのはないのもあるんだって。

こういう所もiPhoneちゃんの強みなのね。そ、それでも私はandroid!

さらにandroid機種はそもそも液晶変えられないのもあるみたいでもろもろ調べて電話で連絡しますって。

買い換えた方が早いかもしれん。

 

何かやっぱり気が乗らなくて早めにチェックアウトしちゃった。

でも帰りに入ったとんかつ屋さんで飲んだグラスビールがとってもおいしくてちょっと復活しました。

とんかつもこんな時間(16時)に食べきれるか不安だったけど食べきれた。ご飯お替り自由のお店はお替り前提でご飯の盛りが少な目だからすぐお腹いっぱいになる身にもありがたいね。

 

話は変わるけどこの間ミレービスケットってのを初めて買ってね

レトロなパッケージが可愛いし「真面目なおかし」を自称してるしさぞ素朴で体に優しいんだろうってね

食べてみたらすんごい香ばしくておいしく一袋行けちゃうわよと思って裏見たらめっちゃ高カロリーでした。

色々調べたら豆菓子を揚げてる油をブレンドして揚げてるらしい……このいい感じの風味はそれなのね…(^3^)

そっ閉じして数日に分けて食べてます。後を引く味してやがるぜ…!

最近体のためにナッツも食べてるんだけどこいつもついつい食べ過ぎちゃう困った奴です。