がはこです。

新しい車が来たり親戚が来たりばたばた過ごしておりました。

運転する家族にキーホルダーを買ってやるか!よし!ガンダムだな!!立体的なやつ!

「ガンダムをポケットに入れると痛い」と断られたので普通の革のにしました。確かにな。

 

あと最近ちょっと病院に通ってるんですが担当の先生が何だかワイルド系イケメンでしてな。

今までの仕事でもイケメンだなぁという人はそらいたんだけど

業種的に爽やか系ぞろいだったからワイルド系めずらしいなってなってます。

それに加えてツーブロックロン毛結びのワイルドイケメンな先生(もしくは看護師さん)もいて、な、何だこの病院…となってる次第です。

今度プチ手術です(↑q↑)数十分の簡単なやつだけどしゅじゅちゅカテゴリらしい。

 

そんな感じでお原稿してます。

タブメイト(左手デバイス)、拡大縮小があらぶって困ってたので範囲を狭くしたら作業効率が上がって楽になりましたわよー。

でも「元に戻す」ボタンが連打されてめっちゃ戻る事が最近多くてイラっとします。タブメイト君はあらぶりがち。

ネットで調べてもいまいち解決策がみつからなくて困るわぁ。