これぐらいで勘弁してやるわ(屍)

がはこです。

たっぷりごみを捨ててやりましたよハァハァ。

ついでに家具の位置とか変えちゃって私はもうだめです。

 

だんだん頭おかしくなっちゃってコピックも色えんぴつも全部処分したるわ

とか思っちゃってたんですけど

最後に何か描くか……つって何か描いたら何か楽しかったので残しました。

冷静に考えると処分していいわけなかった正気に戻ってよかった(;^3^)

 

まだまだ整理しきれてないけどそろそろ次の仕事に体力を残さねばならないのでとりあえずこの辺でやめときます。

 

今年の夏は何か知らんけどとても心身が不調で多分サイト始めてから一番漫画更新できませんでした。

やけくそで片付けしたり散歩したりしたので9月は復調できるといいですね。

何かXッターにずっとログインできませんけどもねガハハ

Posted by gahakko