すごい文房具とすごい悪筆

がはこです。

本を読むと中学の時ずっとやってた「気になった文をひたすら書き留める」癖がよみがえってしまったので

久しぶりに入るか……形から……!!(^3^)

ということでモレスキンのノートとLAMYの4色ボールペンを買ってしまいました。

 

私雑な人間なので文房具とかノートは安い物でずっとやってきたのですが

書きやすくて書きやすくて初手でいっぱい書いてしまった(*´-`)

全然おててが疲れないしすごいですなぁ……。

そして私の字めっちゃきたない……(三^3^)

原稿の描き文字とかでもきたねえなと思われてると思うんですけどそれの五倍くらいきたない。悲しい。まぁ私しか見ないしいいか。

 

そんな感じで物を増やしてるんですが物を捨ててます。

断捨離という高尚なやつじゃなくシンプルにもう使わないもの捨ててます。

将来引っ越すために荷物を減らすんだい。

 

絶妙にそろってないし絶妙に場所をとるアニメの台本も処分しようかどうか迷っている(;´-`)

記念に……記念……?さすがに台本は見返さないしな……でもな……記念……き………記念……???

こういうの、声優さんとかスタッフさんとか、いっぱいアニメやってる人は取っておいてるのかな…鎌倉監督とかに聞いとけばよかったな。

Posted by gahakko