のんびり田舎オリエンテーリングのような気がしていた

がはこです。

碧の仮面シナリオとりあえずクリアしました。

もっとのんびりやるはずだったのに先が気になりすぎて駆け抜けてしまった。

何だか急にネモちゃんの顔が見たくなってきたな…(三´-`)ンジャカパーン…

続きが来たらスグにやらなきゃ…スグリだけに。

 

夏のクールライムがおいしくなくてスタバ離れが進むと思ったのですが

今人生で一番コーヒーを飲みたい気持ちにかられてて散歩がてらマメに通ってます。コーヒーだけに。さっきから何なの…?

 

イヤホンで音楽聴こうと思ったら三人組のお客さんが隣にすわって

どどどうしよう今イヤホンしたら私めっちゃ感じ悪くない?悪いよね?ワイヤレスで右だけでこの人たちから死角だからいけるか?大丈夫か?

と一人で戦ったりしてました。三人組さんが別にこっち見てないのはわかっているんだ。これは私の戦いなんだ。

コーヒーも結構飲めるようになってきた。気がする。

 

自分で作った「やること」をこなすとポイントがたまって、たまったポイントを自分で作ったご褒美チケットと交換できる「Houbi」というアプリを入れてまして

それのおかげでラジオ体操が続いてます。ついでに母にも付き合わせてます。

ポイントがたまったら私バッグ買うんだ。

 

あと散歩も続いてて一キロ痩せて体脂肪1%減りました(*´-`)うれしい

当方お恥ずかしながら体の三分の一くらい体脂肪(///^3^)

一応40代としてはぎりぎり標準値に収まってはいるんだけど理想値の25%…は無理として20%台にどうにか…なにとぞ…。

Posted by gahakko