時よ止まれお前は美しい

がはこです最近の口癖は「ハッピーになってしまったな…」です。

 

ちまちまやってるロボトミーコーポレーションはミッション攻略&コア解放を微妙にしくじったみたいで最後のホクマー抑制がギリギリ間に合わなかった(三´-`)オーン

しょうがないから一応最後の日まで行ってどういう感じか確かめてもう一周完璧エンドを目指して頑張ります。

次の周は残りのアブノマちゃんたち全員観測していくし…今年中に終わるこれ?

色々厳しいゲームけどイヤにならないくじけることができない不思議。

 

常温の水があまり飲めない人間だったんですけど最近とうとう完全常温水の女になりました。

お腹が冷えるからなるべく常温で…と漢方の先生に言われてたし水に完全勝利ですわね。

アマゾンで目盛り付きの水筒買ったので飲んだ量がバリバリわかってハッピーになってしまいました。

 

なぜか12月に京都に旅行に行こうと思って仕事を急いでいたのですが

突然「別にわざわざ年末進行で忙しい12月に無理していかなくてよくない…?(^3^)」ってなったので延期しました。気付けて良かったね。

混んでる時期は避けたくて12月の年末前に行きたかったわけなんだけど1~2月も空いていると聞くのでその辺に行きたいと思います。

京都って見るところ多すぎてどこ行けばいいかわかんないわね。

修学旅行で行ったんだけど清水寺しか覚えてない。

Posted by gahakko