がはこです。

 

おーし原稿も終わったし龍8のストーリーをガシガシ進める!

ちまちま寄り道いっぱいしてたからレベルも高いし技も多い。んふふ。

今回は話はシンプルな感じで桐生さんの(多分)ラストと春日とゆかいな仲間たちにじっくりフォーカスあててく感じなのかなーこういうのんびりなのもいいよね(*´-`)

 

(進めてく私)

 

あーーーーーー(三^3^)

 

あああーーーーーーー(;´-`)

 

あーーーーーーー(*;-;)

 

あああああああああああああー(´;ω;`)やだーーーーー

ああああああああああああー(;`;ω;´)うわあああうれしいうわあああああいやだああああ心が付いていかないーーー

 

龍が如くを舐めていた…ぺろぺろだった…急にそんな…そんな…

 

私普段心がなるべく乱れないように生きているんで急な急展開に心臓がもちません。救心がほしい…。

 

 

コンビニでお菓子買って今夜は心臓をいためつけよう…。