がはこです。ロマサガやりたくなってきた。

 

じんましんが酷くて漢方をそれ用の処方に変えてもらったんだけど

割と世が好きな私も世をはかなむくらいまずい(三´-`)

今までの漢方で一番まずい。

一時間くらいテンションが下がるくらいまずい。

これで聞かなかったら怒るよ漢方。

 

今日は色々用事済ませに銀行とか郵便局。

印鑑とかもしっかり確認し直して色々把握できる用に手続きしたりしました。

先日出てきた私の謎の通帳は遠い遠い遠い昔の私のお年玉とかの通帳だったっぽい。額的にも納得。残しとこ。

これで私のお金は全部ね!?隠し財産50億とかない!?ほんとにない!?そう…

 

あと最近通帳の磁気?が死亡しがちなのでそれ対策の袋をアマゾンで買ってみました。

母も最近二回くらい磁気が死亡したので分けてあげました。

効くのかしら。確かめようがないわね。

じんましんはしんどかったけどしんどいついでの現実逃避で色々片付けられてそれはよかったかな。

 

じんましん中は首都の方にもアシさんにも漢方の先生にも優しくしてもろてありがとうみんな、ありがとう世。