がはこです。

今日はダディの納骨堂参りの予定だったのですが車運転する人に急遽仕事が入ったので

午前中新札幌に遊びに行ってきました。

youtubeで見て気になってたサンマルクの桔梗信玄餅コラボクロワッサン買いに行きましたのよ。

 

帰ってきて早々に食べてみたけどおいしいーーー!!

クロワッサンにもちとかよくわからん組み合わせなのに謎の一体感…きなこと黒蜜も合う…黒糖ときなこ大好きだからすごく好みの味。

えーこれコラボいつまで?もう一回食べに行こうかな。パフェも気になるな。

 

そんな感じでご満悦の午後は福岡行きの飛行機の予約とホテルの予約をしました。

GW前に福岡行くんだい。博多ラーメンともつ鍋食べてきます。あとスタバのスタンプ。

この間東京でしろくま食べたので今回は鹿児島には行かずゆっくり博多近辺を観光しようと思います。

べべべべ別に新幹線にビビってるとかじゃないよ。

 

私は夏と人ごみに弱いので夏前&修学旅行シーズン前に行っておきたい。夏はおとなしくしてます。