がはこです。特に理由はないが久方ぶりの雑記だった模様。

 

アシさんがデータを早めに戻してくれたのでお原稿が二日早く上がりましたのホホホ。

合間合間にお題のらくがきを進めたりしてました。

せっかくだし色んな塗り方試してるわけだけどなんか結局いつものがいい感じがするわね。

 

タブメイト君とっても便利なんだけど電池の減りが思った以上に早い。

「有線にしてくれ」ってレビューがめちゃくちゃあったのはこれなのね。

エネループにしようかなぁ…エネループ結局なくしちゃうんだよなぁ…(^3^)

 

ボトックス注射を打ってから初めて整体に行ったんだけど

かなり肩こりが改善されてておお…(*´-`)ってなりました。

例によってリングフィットもやってるし枕の高さ変えたし最近ヤクルト1000も飲み始めてるし

どれが効いてるかはよくわからんけどガハハ。

 

でも作画中気付いたら食いしばっててアアアーってなってたのが

注射後は気付いても食いしばってないのでいい感じ。

ついでに顔も小顔に……なってないわ……知ってた……。

 

昨日はグラタン作った!今日のお昼はたこ焼作る!