がはこです。

コミックス告知早すぎと思って告知をだいぶ遅らせたんだけど

もうオウルナイト2巻の献本が届いてしまってあれ…?告知遅すぎ…?ってなりました。いつもこの繰り返しな気がする。

今回もホロがキラキラしてきれいだから紙好きな人はお楽しみに(・ω<)

 

タチキリまで描いてるページを確認して

ここはちょうど良かったなーここはもうちょっと調整すればよかったなー

ってやってました。漫画家一年目か?(^3^)

あと作ってそうで作ってなかった、使いそうで使わないかもしれないやつも作りました。

 

今日は無人で食べ物買える所に行ってきたよ。お肉とか餃子とかね。

盗難防止のセキュリティとかがガッチリなのかと思ってたんだけど

田舎の無人野菜売り場の「お金ここに入れてね♥」な感じでこっちが若干不安になりました。

 

モンハンはなんやかんやでちまちまやってたら怨嗟響めくマガイマガドくんまで行ってしまいました。

ネットで見たから真偽はわからんのだけど彼はハンターに角折られて角は雌へのアピールポイントだから繁殖できずそのせいで怨嗟マガマガになったとかなんとか

怨嗟マガイマガド君、うちの漫画に来るかい……

 

一回目は駄目だったんだけど二回目装備とスキルと鳥さんガッチガチでレウス君とセルレギオス君に手伝ってもらって何とかなりました。

双剣もほぼ全種類揃えてご満悦。

ここでやめといてスプラ3に……いやあれこそ今更始めても2からの玄人揃いで付いていけないのでは…(;^3^)

(スプラswitchは抽選落ちました♥)