がはこです。

謎の体調不良を引きずり親にもらった焼肉弁当を何度かに分けて一日の食事としたりなどしてました。ずっと寝てしまっていた。

でも寝てるよりもちょっと無理して漫画とか描いた方が調子が良くなるのよね。私の謎の体調不良って大体結局自律神経だから。

みんなは体調不良時ちゃんと寝るんだぞ。

ツイッターの仕事情報固定ツイート更新したんだけど宣伝も4枚で収まったし全リンクも1ツイートで収まってホクホクでした。体力が30回復した。

 

 

某香川照之氏のプロデュースお洋服を出産祝いに買ったあとにスキャンダルが発生し

あげづらい……(;^3^)って思ってたんだけど気にせず受け取っていただけたみたいでホッとしてます。

でも全然!ちょっとでも気になるなら!誰かに譲ったりしていいから!!と伝えておきました。

 

お仕事は体調があれなんでちんたらネームやらせてもらってます。

久々に色紙のお仕事が来たぜヒャッハー(//^3^)!!

(さっそく『ホロシール』で検索をかける私)

(色紙は工作だからな)