がはこです

私「先生、うちのたんた、トリミング行ってないのに毛が伸びないし抜け毛が多くて」

先生「ポメハゲの可能性がありますね」

私「(;^ω^)ポメハゲ…?」

 

ワンちゃんの皮膚炎とかで毛が抜けたりはげたりするのはそら知ってたけど

ポメハゲという単語は初めて知ったわ…。

八月中旬辺りは皮膚が見えそうな感じだったけど最近はちょっと改善されてる。

色々ありますがまだまだ元気です。

 

オウルナイトのコミックス2巻発売中です。よろしくね。紙は光るからね(^3^)

ツイッター漫画収録分で普通の四コマ(1ページに8コマのやつ)も掲載されてるけど

たまにある分には別に読みづらくないからツイッター漫画でセリフが少なめのやつとかはたまに普通の四コマにしようかなーと思ってます。

その方が量を描けるし。孫に執拗にご飯を食べさせるおばあちゃんの発想。

 

まーだ体調がいまいちだから晩ご飯いいやと思ってたんだけどお腹すいてきた。