アビスに飲み込まれる者

がはこです。

首都の方はテイルズではジ・アビスが一番好きみたい。

 

(10年前)首都の方おすすめだしテイルズは一番最初のやつのワニで挫けて以来やってないからなーやってみるかー(ゲームポチー)

→あまりのギスギスに辛くて敗走(^q^)

 

(数年前)アニメ……アニメなら私の意思関係なく流れていくし大丈夫なのでは…?

→あまりのギスギスに辛く(^q^)

 

(今年)実況動画……!これなら実況者さんのトークもあるし大じょ

→あまりの(↑q↑)

 

(さっき)よし!もう!ネットで検索してあらすじを見よう!ラストが分かれば色々うけとめられ

→(↑q↑)

 

妖怪心弱すぎババアなためテイルズは画集等で楽しむ事にします。いのまた先生のも藤島先生のもすてきですわねえ…。

 

「そういう性格でお前の作風ができてるから」って周りの人はフォローしてくれるが

読者だったりプレイヤーだったりのお客側としては大分損をしている気がする……(三´-`)

 

それはそうと気圧が酷すぎる。

 

Posted by gahakko