忘却の死

がはこです。

何か今日は…どこかから子供の叫び声と犬の鳴き声がめちゃくちゃ聞こえる…(;´-`)どうしたどうした。

どっちも音量的にはどうでもいいんだけど万が一事件だったら良くないのでちょっと耳をそばだててしまいますわね。んんこれは……元気なだけだな!

 

そういえばジェラートピケのたんたたんグッズが届きました。枕カバーとブランケット。

たんたたんだわーまだポメラニアンやってたころのたんたたんだわー(↑q↑)オゥオゥオゥオゥ

(あんまりポメラニアンが似合わないポメラニアンだったので普段は柴カットにしてた)

ベッドまわりをたんたたんにしてます。枕カバーはクッションカバーとして使用。

 

今日は体調も何もかもよろしくなくてよろしくなかったです。

もしかして…次号…載らない……?

と思ったけどカラーだから何としても載るのだわ一日で次カラーな事忘れたわ。

こういう時ってお風呂つかるのも散歩もしたくなくなるんですけどこういう時こそしないといけないんだろうな。

うーんとりあえず茶わんでも洗うか……。

 

今日良かったことはあれですね、カーチャンがお弁当買ってきてくれたんですけど

デザートに水まんじゅうがついてておいしかったですね。

和菓子好きなのに水まんじゅう食べたの初めてだった。

Posted by gahakko