二度見小鳥つつかれゲーム

がはこです。

 

無事(?)脱皮という名の顔かゆ皮むけも終了し原稿も今日で終わりそう

 

ということでロボトミーコーポレーションを買ってみました。ちょっとだけやったよ。

やることが…やることが多い…(^3^)ということで慣れるために難易度低い最初の方の日付を繰り返してやってます。

難易度高めゲームということで、反射神経を求められる系難しゲーだとちょっと無理なんですが

こちらは試行回数重ねたらどうにかなりそう系難しゲーなのでがんばれそう。攻略のコツ動画も色々上がってるぽいし…

しばらくは攻略見ずに頑張りたい所存。

 

というかアブノーマリティちゃんたちが個性的で情報集めるの楽しくて面白いです。

知れば知るほどへーそうなんだー……そうなの!?って二度見することが多くて楽しい。

あとぼーっとしてるとあーエージェントが死んでるー……死んでる!!?って二度見することもあります。

 

クリアできるかどうかと部屋が増えた時にちゃんと動くかがちょっと心配だけどちまちまやろうと思います。

 

今日はスタバで初めてミルク砂糖なしのコーヒーを頼みました。アメリカーノだけど…。

甘いスコーンと一緒だったけど全部飲めた!!やった!!!

甘いミルク系飲むと顔かゆ率が上がるのでブラックに慣れたいね…。

Posted by gahakko