2000年はおろか1990年代にもないようなイラストを描いてしまった

けどもう提出しちゃった♡がはこです。

ネイルのお姉さんが一人辞めてしまったり服屋のお姉さんが異動になったりなどしている。

私普段家族以外はこういうお店の店員さんとしか話さないのでさびしいわね(´-`)

服屋さんはこれを機にふた月に一回とかにしようかな。服すぐ増えちゃうからな。ヘヘヘ。

 

その分美容室の回数を増やそうかな…白髪が増えて染のこしがね……へへへ……(↑q↑)自分じゃ染めきれなくなってきたぞ。

更年期近いせいか髪の毛もだいぶ減ったなーって思ってたんだけど「いやまだめちゃくちゃ多いよ」ってお店の人に言われました。いつになれば普通の毛量になれるのか。

 

最近Xにログインするとほぼ必ずジョンソンともゆきさんの四コマがでてくるのでたのしみにしてます。

ログインすると私のポストより先にジョンソンともゆきさんが出てくるのでだんだん私はジョンソンともゆきだった……?ジョンソンともゆきだった……!みたいになってきます。

あとその次くらいにうないいちどうさんもでてきます。

Posted by gahakko