あーあーああああああーあー!

がはこです。

お原稿に入る前に龍が如く7外伝クリアしようと思ってクリアしました。

最終章はおーーーあああーーーーああああああーーー!!!ウワー!!!!!あああああああばっかり言ってました。

ラスボスはかなり最初の方から察してたけどすごくよかったー!怖いしかっこいいしすごかった!!すごかったわー(^q^)胸がいっぱいで感想が出てこない

もー…すごかったわ……近江連合ゾンビ集団。そういえば昔龍が如くのゾンビゲームあったな。

西谷三代目一回目弱いなーと思ってたけど西谷三代目二回目西谷三代目三回目とか回を増すごとにいい感じの仕上りになっててよかった。

さすがに今回は泣くとこないよねと思ったら最後にまんまと泣かされてしまいました。

赤目ちゃんも獅子堂君も鶴野さんも花輪さんもみんなキャラよかったな。

あーよかった。よかったーよかったです(↑q↑)

 

よしよし。じゃあ次はポケモンの追加シナリオでスグリ君をぶん殴りに行こうかな!ヒートアクションかましたろ!

Posted by gahakko