最速上映(最速上映じゃない)

がはこです。

死ぬほど首を寝違えてひいひい言いながら原稿を上げました。

昨日よりましだけどまだ痛い…(↑3↑)どんな寝方したの私…。

 

ふとそういえば明日コナン映画の公開日じゃん?と思って勢いで朝一の上映の予約を取りました。

初めての『世にまだ感想が出回ってない映画を見る』体験です。

予約を取ってククク最速上映ね…とか思ってたんだけどよくよくサイトを見たら

今日11日の日付が変わった0:00に特別最速上映会があるらしいので最速じゃなかったですデヘヘ 朝一とはいえ初日なのにやけに席空いてるなと思ったデヘヘ

もう満席だったしそもそも上映終わった深夜二時にどうやって家に帰ればいいのかわからないので朝一が私の精一杯。

トイレに行きやすくて首に負担がかからない席を取りました。何でこんなに満身創痍なの。

 

ついでにコナン展も行っちゃうー(//^3^)京極さんと園子のしおり欲しいな。

Posted by gahakko