ハワイ初めてだわぁー

がはこです。

 

龍が如く8合間合間にちょっとやってます。

いつメンがいるから7より安心した気持ちでできるけどサスペンスのごとく怪しい…コイツ怪しい…って疑心暗鬼になりながらやってます。

足立さんが自分の事かたくなに刑事だと言い張ってるのが春日の勇者なりきりより面白いと思いました。

これでハワイ予習していつかハワイに行けるかもしれないがゲーム内容によっては怖くて行けなくなるかもしれない(^3^)

きんぐぬーさんのお顔を初めて見た。予告動画テレビで見てたら母が「この人キングヌーの人に似てる」って言っててファーストキングヌーでした。

 

読んだ事をところてん式に忘れていくのでメモしながらゆーっくり本を読んでるおばあちゃんですが

ニュースとYouTubeの過去の事件動画とかサスペンスとか見る時に便利かなと思って犯罪用語&心理学の本を読みメモ始めたわけなのですが

メモする用語が多すぎて全然読みメモ終わらない(;´-`)二ヶ月以上やってるかも?

途中中断して他の本も読みメモしてます。

 

ほぼ日刊イトイ新聞の本も先に読み終わっちゃった。

200×年代あたりの本で「さすがに今日のダーリンとか永久紙袋とかは終了してるじゃろな」

と思ってサイトに行ってみたらどちらも普通に現役存在中でしゅごい…ってなりました。

まんまと確認に行ってまんまとブックマーク入りしたからまんまとやられた感じがしますわよ。

規模は全然違うけど同時代にサイトで色々ひいひい言ってたので初心に戻れてとってもいい感じの気持ちになりました。

Posted by gahakko