太る

がはこです。

ここ数日北菓楼のおかきを食べたりミスドのゴディバコラボを食べたり

バレンタインチョコの缶が可愛くてチョコいっぱい買っちゃったり

スタバのオペラフラペチーノ飲んじゃったり

非常においしいです。体重的にはまずいです。

 

ミスドのゴディバコラボおいしかったわーキャラメルのは売り切れで食べれなかったけど

他三種は母と半分こしたり家族で三分の一ずつにしたりして食べました。胃もたれ回避。

白いのが一番おいしかったな。

 

スタバのオペラフラペチーノは最初はおいしかったんだけど甘くて飲みきれなくてまたチェイサーにドリップコーヒー頼んでしまった(;´-`)

もう甘いのはやめといた方がいいかもしれない。私も20年遅れで大人の味覚になったのね。

 

イオンではムーミンの缶とかポケモンの缶が可愛いチョコとか色々買いました。

ああいうのって全部を大きい袋に入れて小分けの袋も入れてくれるじゃない?

レジのお姉さんに何も確認されなかったしそういう感じかなーって思ってお姉さんが紙袋出す作業を眺めてたんだけど

小さい紙袋の束の上に6点くらいのチョコをそのまま乗せたのをスッって渡されて

 

私「えっ」

お姉さん「えっ」

 

ってなってました。袋いりますかを聞き逃してしまった模様。

エコバック持ってなかったのでそのまま受け取ってベンチであたふた小さい紙袋につめて持ち帰りました。

渡す人がいなくて全部自分のだから命拾いしたぜ…。

Posted by gahakko