ヤクザとおそろい

がはこです。

ハワイ満喫中です♡タノシイ…タノシイ…

 

ヤクザの山井さんがハワイの海も相まってワンピースに出てきそうな雰囲気でよい。

あーこの人さては私と同じ自律神経失調症だな?(^3^)ってところでゲーム終わらせて

ふと洗面台に立ったら自分の髪質パッサパサで全く同じだったしついでに髪型も同じだったので

やっぱり山井さん自律神経失調症だよ!!って確信して寝ました。

 

話は変わりますが去年買った小さい財布があるんですけど

私買ったものは大体満足するしたとえバッテリーが取れたノートパソコンでも「こういうもんなんだなー」って数日使うくらいの感性の人間なんですけども

この財布…はちゃめちゃに使いづらい…!と久しぶりに絶望を感じております。

 

使いづらいあまりに今更電子マネーに目覚めました。

怪我の功名ってやつ。財布高かったから割と重傷だけど。高かったから今後も使うけど。

 

ついでにモバイルsuicaも入れてこの間初めてスマホで改札通りました。

改札に阻まれると(後ろに人がいると特に)三日くらい凹むから緊張しすぎてお前脈拍めちゃくちゃ高いぞってスマートリングに注意されました。

これでSAPICAを家に忘れても大丈夫だぞ。

Posted by gahakko