がはこです。

献本が来たわよ(*´-`)光っとる光っとる。

 

でも左側がそうなんだけど指紋ベタベタつけるとあんまり光らなくなっちゃうみたい。

拭いてつるつるにしたらまた光るからきゅっきゅしてあげてくれよな(・ω<)

つるつる加工してるからちょっとだけなら湿った布とかでも大丈夫ですぞ。

ビニールカバーとかもおすすめだけどアタイの本にそんな御大層な物をヘヘッいやでもデザイナーさんたちが頑張って下さったしビニールカバーもおすすめヘヘッ

 

今日はネイルに行ってきたー。

人間ドックでネイルを取ってて数日素の爪だったから落ち着かなくて落ち着かなくて(;´-`)

10年以上ネイルしてるから素の爪が薄いのよね。ひやひやしたわ。

もうスカルプネイルでカッチカチになったので安心してキーボードが叩けるってもんですよッターン

おばあちゃんになってもずっとネイルしないといけないねワハハとおねえさんと話してました。

そういうおばあちゃんになりたいわね。

 

あとはせっかく外出したからという事で用事を色々済ませて

カーチャンが好きな柑橘『はまさき』の時期がまたやってきたので10個ほど運び

気になるパン屋さんがあったのでてくてく歩いて買いに行き

注文してたピアスを買いに行き…(^q^)ヘトヘト

あと血糖値も正常だったので安心してチョコミントパンケーキキメてきました。

コロナ的な何かを意識して30分で店出た。ファストフードの如し。

おいしかった。色ももっとかわいかったんだけど写真がお下手ー。