がはこです。

コミックスも出たし(?)パーテーションを買ったわいよ。

夕方になると陽が眩しくて眩しくて灰になりそうで

机を移動したりしてみたけどいまいち改善されないのでもう壁立てるわよー。

 

オシャレなのを探してたんだけど結局有孔ボードにしたわ。ふり幅極端なんよ。

有孔なんだから穴開いてて陽が入るかもしれないとも思ったんだけど

絵とか飾れるからいいよね。

 

あとタブメイトを買って届いて使ってます。

まだ慣れてなくてつい使わずやってしまうけどだんだん覚えてきました超便利ー

使うコマンドを色々ぶち込んだらモノクロ原稿はこんな感じになった。

とりあえずモード1だけ使うわ…欲張ると覚えきれなくなるからな…。

 

私はご覧のとおり(?)絵を描きたいんじゃなくて漫画を描きたい感じの漫画家なので

原稿は目をつぶって開けたら出来ててくれねえかなぁ…と思ってたのですが

ここ数年はちょっと作画が楽しくてうれしいです。