がはこです。

いやー一昨日夜から昨日まで雪がしんしんしんしんしんしんと

無風で黙々とひたすらに執拗に降り続けましてえらい事になっております(;´-`)

駐車場で遭難できそうだったわ。

 

今日はもうやみましたけど交通網が死んでるみたい。

マンション引きこもり暮らしなので命拾いですわね…。

今時期はリモートの人も多いだろうし不幸中のほんのちょっとの幸いだったかしら。

 

そんな感じで今日も今日とて普通に引きこもってました。

二年に一回くらい急にお金の事が不安になるので

ダディが生前作ってくれてた私の貯金とか保険の一覧を確認&残高更新してみたりしてた。

どんぶり勘定で生きてるけど心配性寄りのどんぶり勘定だから減ってなかった。よかった(//´-`)

明日無職になるかもしれない仕事だからよ…(※そんな急にはならないです…)…貯金はしとかねえとよ…。

 

あとお絵かきして遊んでた。

 

私左側の肩こりが尋常じゃなくて

作業中全然使ってないのに何じゃい君はじゃあ何か逆に使えばいいんか??

てえことで前から気になってたタブメイト買ってみました。

使いこなせるかどうか賭けといて下さい♥