がはこです。

よく見てるyoutubeの人がファイアーエムブレム風花雪月の実況をまとめてアップしてて

首都の方から大体の設定聞いてるしファイヤーエムブレムだものカップル好きを釣った後にぶった切ってくるんだよあああー見たくないーみたくないよぉーーーーでも気になってたんだよー

ああー!ああああー!!!!実況もゲームもよいーーー!!!でもよければよいほど後々つらいんだよ知ってるよーーーー!!!!あああああー!!!!!(ビッタンビッタン

という感じで釣られた魚が地上でビチビチしております。

心構えという事でニコニコに上がってる最終回だけみてきましああああああー(ビッタンビッタン

 

ときめきメモリアルGS4のサントラを買いました。楽しかったし主題歌が入ってるからね!

目がマジすぎる。黒背景だったら完全に別ゲーム。

主題歌を耳がちぎれるまで聞くわよ。