最近の悩み

オウルナイトのブログ/ツイッター漫画でコミックスが埋まってしまう。がはこです。

体調良くなってきたし、別の漫画も混ぜ込んで行きたい…行ければいいわね…。

 

今日はたんたたんの病院に行ってきました。

おしりが腫れてるなと思ったら会陰ヘルニアみたいで(;´-`)

知らなかった…おしりにもヘルニアってできるんだね…。

まだ軽度だから経過観察。未去勢のわんこがなりやすいらしいけどウチはしてるんだよなー。

おトイレしづらそうにしてたらちょっと悪化してるって事らしいのでたんたたんのトイレを毎日ガン見しようと思います。

ポメラニアンがなる病気ほとんどなっとる。おじいちゃんだからね。

最近は咳が酷かったんだけど今日のお薬で大分落ち着いてスヤスヤ寝ております。

 

後ドラクエ10とりあえず魔王は倒しました。

レベル上げまくったし楽勝だと思ってたけど苦戦した。

でも全然終わった感じしなくてサブクエストたんまりあるし来年新シナリオもあるので鍛えてこうと思います。

 

面白いけどちょっとバグが酷い。

死んだキャラ生き返らせたら生き返りはするんだけど倒れたままで

攻撃の時だけ起き上がるというゾンビみたいなバグとか

バナナの皮で転ばせたらフリーズとか何もなくてもフリーズとか

イベント中変な所にパーティキャラが立ってるとか(;^3^)

ドラクエってオートセーブあるとはいえ進めるの怖くなるからやめて欲しいぞ。

 

そんな感じで今日は腰がすごく痛いので腰にカイロ貼りまくって大人しくしてます。

Posted by gahakko