あついしさむいしたのしいしつらい

がはこです。

今日はネイルに行ってきた。

寒いから厚着して行ったんだけど厚着過ぎたみたいでのぼせた……(;´-`)

 

ネイルは好きなデザイン見本から好きなの選んでね!って形態なんだけど

決めたら「絶対それだと思ってた^^」って言われました。好みバレバレェ。

 

あとはさえらさんのサンドイッチを食し(焼きもろこしコロッケ&シャインマスカット(*´-`)おいしかった)

服屋で服を買い母に頼まれてたパンを買いイタリア展でからすみパウダーとパスタを買い

荷物が重くてヒイヒイいいながら帰って来た

 

ら、たんたたんがはちゃめちゃにローーーーーーーーーテンションで(;三´-`)

これはお薬が効いてて眠いのか…?違うのか…?と不安になり動物病院に電話し

急に寒くなったからヘルニアが痛むのかも…?食欲あるならとりあえずは大丈夫だし、出かけると冷えて悪化する可能性あるので、今日はお家で温かくして明日も元気ないなら病院考えましょう

みたいな事になりがはこ心配の今年初暖房。すまん地球!

 

たんたたんは体調が悪いと「何とかしろ」と言わんばかりに抱っこ魔になるので

ずっと抱っこしてたら持病(?)の血行不良により私の腰が痛い……

なので腰にカイロを貼って……暑い……(^q^)何なんだ今日は……。

 

でもさっき晩ご飯と(お薬入った)おやつあげたらはしゃいでたのでちょっと安心。

最近メディボールっていうお薬包めるおやつにしてるんだけどめっちゃ好きみたいで早よよこせって言ってきます。

 

いやぁー緩急の効いた日でした。みんなも寒暖差で風邪ひかないでね!

Posted by gahakko