がはこです。

いやー昨日から恐る恐る交換がんばってまして

マジカル交換でひとしきり遊んだ後よくよく調べたら通信交換もランダムでできるって聞いて勢いでやってみました。

 

そしたらすんごい交換相性の良い人に当たって無言の意思疎通によりほとんど交換できました(//^3^)

伝説ポケモンも交換おさわりさせてくれた。めっちゃいい人だった。

めっちゃ自虐的なお名前の人だったけど世の中全てが敵になっても私はあなたの味方でいるわよ。

 

その後も色々頑張ってスカーレット限定の子達は大丈夫になったはず!

 

いやー良かった良かったと思いながら余ったV限定の子をマジカル交換に出してたら

勢いあまって色違いポケモンを交換に出しちゃった(↑3↑)私のバカバカ

 

うーんまぁでも図鑑にいない子もらえたし私が色違い持っててもしゃあないしまぁいいか。向こうびっくりしただろうし!今日はハッピー✌✌