がはこです。

原稿のあと眠くて寝て変な時間に起きちゃったクリスマスイブの午前一時🎄

 

昨日ツイッターの閲覧数表示気になっちゃうわいってやつ、色々検索したら

CSS弄って非表示にできた(*´-`)

閲覧数非表示よりもCSSいじりが成功した喜びがちょっと大きい…うれしい…。いつも大体失敗するから…

chromeだとStylusで簡単にできたから気になっちゃう方はやってみるといいかも。

拙者こういうの素人ゆえここを見るといいぞとか言って間違ってたらあれなので、それっぽい単語でググったりツイッターで検索すると教えてくれてる人いるので参考になさるといいですぞ。

 

とはいえ私のツイッターの閲覧数は大体フォロワー数と同じでみんな…見てくれてる…ハッピー…となったのでいつもありがとうございます(^3^)♥

 

カーチャンはカーディガンが欲しいというのでゾゾタウンで買いました。

私は何となくで服を買う者なんですが、母は「こういう丈でこういう色のこういう形が欲しい予算はいくら」という者なのでゾゾタウンの検索機能はとても便利。

 

母には布団カバーを買ってもらいました。

だいぶ顔かゆが治ってきたので普通の!コットンの!布団カバーが!使える!(↑∀↑)

対ほこりカバーありがたかったんだけど布ずれの音が気になるのと感触が冷たくて冬辛かったのよね。

新年はスヌーピーの布団カバーで迎えるぞー(40さい)