ねむい…(^3^)

がはこです。

今日は朝からおせちを取りに行きケーキを買いに行き

それらを食べてダラダラしてたらもう疲れてねむ…

あれ文章にしてみたら全然何もしてない…でもめっちゃ眠い……。

 

そんな感じで今年最後のツイッター漫画も普通に塗り間違えがあったりしましたが2022年ありがとうね(・ω<)来年もよろしくね(・ω<)

 

この年末に何故か急にフィットボクシングを買おうと思って

そしたら北斗の拳のフィットボクシングもあって悩んだんだけど

「北斗の拳のキャラだと圧が強すぎるな…」と思って通常のフィットボクシング2にしたんです。

でもやってみたらフィットボクシングのキャラの方が圧が強い。何この人生で一度も接点が生まれそうにないメンツ!

リングフィットに慣れてたから急に目力の強いお美人カレンさんがきてがはこたじたじです。

ケンシロウの方が笑ってできた気がする!今年最後にやらかした!

二日目にして二の腕筋肉痛です♥リングフィットに戻ろうかな♥