がはこです。

 

実家を整理していたお兄からこんなのもらった。

なつかC。汚れてたけどウェットティッシュで拭いたらちょっときれいになりました。

露骨に人魚姫だけ読み込んでて笑ってしまいましたわよ。

昭和60年発行で350円。令和の今ググったら税込み387円。

紙質とかカラー印刷が安くなったとか色々あるのかもだけど全然値上げしてなくてすごい。

 

ちなみにジャンプコミックスは昭和60年で350円、今484円らしいですわよ。

だいたい35年で130円と考えると意外とあんまり値上がりしてないかも…?(´-`)そうでもない?

一冊だとまぁ…だけど何冊も積みあがるとね…コミックス買ってくれてる人ありがとね(・ω<)

 

28日という事でしめ飾りを飾ったりなど。

よく考えたら連載中キャラにうさぎ(宇佐木英知)がいるので🐰があしらわれてるやつにしました。

さっきスーパーで鏡餅も買ったのでそれも飾る……前にちょっとくらいは掃除しとくか(^3^)