みるみるミルミル

がはこです。

たんたの写真を見てると私の仕事してる(か寝込んでる)所をじっと見てる写真ばっかりで

あんまりかまってあげられなかったかもしれないと何か作業に身が入らない毎日でしたが

よく考えたら動いてる所は上手く写真に撮れないから当たり前かもしれない…

火葬の人は「きれいでノーストレスな骨です」って言ってくれたしそう信じるしかないかもしれない

なお獣医さんには「火葬の人の言う事はあまりあてになりません」としみじみと言われた模様。

最初から最後までリアリストでいい先生だったわ…。

 

それはそれとして二ヶ月くらい前から使い始めたエルゴンのイマジェアダメージケアシャンプーが何かめちゃくちゃ相性よかったみたいで

周りの人に「すんごい髪きれいになったね!」って褒められます。

周りと言っても二名くらいですけどデヘヘすいません人付き合い少ないから二名でも多いんですデヘヘ。

今までも何度か別のお高いシャンプー使ってみた事あるけどここまで効果出たのは初めて。

お高いけど頑張ってお仕事して続けようかな。

 

あとグミサプリとかをもぐもぐ食べてるんですけどふと私どんくらい栄養取ってるのかなーと思ってパッケージ裏見つつ計算したら

ビタミン大分多めに取ってたみたいでちょっと整理してます。

ヤクルトの宅配でミルミルSを毎日飲んでるんだけどこの子に結構色んな栄養素入ってたわ…。マルチビタミン必要なかったっぽい。

ミルミルSは宅配しか取り扱いがないミルミルであのミルクっぽい味じゃないんですのよ。飲みやすいけどあの謎ミルク味をたまに飲みたい気もする。

Posted by gahakko